スケジュール
チケット
《亀有リリオホール》

JR亀有駅・千代田線亀有駅
南口より徒歩1分
イトーヨーカドー上9F

*駐車場がございませんので、

   車でのご来場は
       ご遠慮願います。

受付開始は開演の40分前、開場は開演の30分前となります。

開演前5分を過ぎますと、ご予約は無効となりますので、
            お時間に余裕を持ってご来場下さい。
舞台は昭和60年。あるところに、名もない商店街があった。
そこに済む住民たちは、みんなパチンコが大好きで、
毎日町内の「パチンコジャンボ」という店に入り浸っていた。

そんな中、突如として、競合するライバル店「UCHI−DOME」がオープンする。
互いの店員たちは、嫌々ながらもお約束を守り対立しあう。

そんな事態を変えたのは、パチンコジャンボの
気弱だけどモテる副店長と、UCHI−DOMEの流されやすい店長、
そして、暴走するヒロインだった……?

一癖も二癖もある町民たちがおりなす、ちょっと懐かしい昭和ミュージカル。
親から子へと受け継がれる世代の交代を、ありったけのギャグで彩ったミュージカルコメディ

廻る舞台で時代も廻る!

9月28日(木) 9月29日(金) 9月30日
13:30〜 11:00〜
18:00〜 18:00〜 15:00〜
アクセス
ギンゴンガン!
inserted by FC2 system